お届けもの & 見つけたハガキ | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐️

今日 関東は 真冬の寒さでした
お天気も悪いし
スーパー偵察はやめて
家で のんびり過ごしました

で、それが正解✨

雨が降る中
佐川さんが お届けものを持って
来てくださいましたおねがい

もし 留守にしていたら
こんなお天気の中
また来てもらうことになるところだった💦

今日のお届けものは

味の素AGF様より
いなげや商品券 2,000円分拍手


当選者数 * 50名

お一人様プチ遠征のレシートが
実りましたドキドキ

他のキャンペーンと絡めて
レシートを作って
こちらは Web応募しました(*´∀`)

もうひとつの賞品も
届いてくれますように流れ星
ル・クルーゼ♡ 待ってます✨

いなげやさんは いつも
素敵なキャンペーンをやってくれるので
この商品券で
わらしべ当選を狙いたいです( ´艸`)


各企業様、ありがとうございましたハート




では、昨日見つけたハガキをご紹介します

まずは イオングループ✨

イオングループ × コカ・コーラ


 コカ・コーラ社商品を
希望賞品に必要な金額分購入した
レシートで応募

Web応募もOKOK

またまた豪華なキャンペーンです乙女のトキメキ
下矢印

イオングループ × 森永製菓

チョコモナカジャンボと
バニラモナカジャンボ
各1個以上購入したレシートで応募




続きまして、全国キャンペーン✨
 
新着ではありませんが•••

ジョンソン

対象商品を 税抜き500円分購入の
レシートで応募

Web応募もOKOK


だけど

「2人に1人当たるキャンペーン」で
当選人数1,000名って
どういうこと!?

って思ったら

※マークが付いていて
下の方に 小さな文字で

応募数によっては
当選確率が変動する場合があります

って書いてありましたえー
だったら「2人に1人当たる」って書かなくても…
と思ったのは 私だけ??

2人に1人でも
100人に1人でも
賞品が魅力的なら 応募しますけどね爆笑


情報は以上です流れ星
 
お役に立てば幸いです


ではバイバイ