お届けもの*医療用傷パッド | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐️

今日は 郵便で
当確分の賞品が届いてましたニコニコ

発明ラボックス様より
医療用傷パッド 拍手


当選者数 * 3名

Twitterでフォロー&リツイートして
コメントも書きました

賞品は選べなくて
コラボしていた企業様の商品の方に
当選させていただきましたおねがい
ほんとは Amazonギフト券狙いでした(笑)


思っていたよりも大判の傷パッドですが
傷の大きさに合わせてカットできるし
固定用のテープも付いてるので
家庭に備えておくと助かりますね♪

傷に貼り付きにくいっていうのが
ポイント高いですグッ

企業様、ありがとうございましたハート


12月に入ったはいいけれど
イマイチ キャンペーン情報を
把握しきれてません

今やってるキャンペーンって
バーコードとかマークを貼るの
多いですよね?

あんまり好きな作業じゃないから
ついつい後回しにしちゃって
“気付いたら〆切過ぎてたーっ!”
ってなことが
たま~にあるので•••

とりあえず
末日〆切じゃないものだけ
ノートに書き出しておこう!と思って
チェックしてみたら
15日〆切のものが 結構あってアセアセ
もっと早いのも(゚Д゚;)

忘れないうちに
ハガキに必要事項を書いて
“あとは貼るだけ”状態にしておきました
私は 先に必要事項を書いておいて
バーコードやレシートは
後から貼る派です照れ


そして 今日
スーパーのHPをチェックしていて
素敵なキャンペーン情報をgetしたので
明日 偵察に行ってみたいと思います♪
HPでは 詳細がわからなかったの💧

他のハガキも見つかるといいなぁ

ではバイバイ