11月のまとめ & 12月の初荷は私的大物♡ | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐️

12月になりました
今月も よろしくお願いしますおねがい

散々だった11月ですが
一応 記録として
まとめを書いておきます


🍄 11月まとめ 🍄

投函枚数 98枚
当  選  数      7個
ハガキ  5
ネット  0
SNS他  2

久しぶりの 1ケタ💧

前の月のハガキ投函枚数75枚に対して
ハガキでの当選 5個は
私的ボーダーライン(1割)に届かずハートブレイク

まぁ、でも
ロッテマリーンズ選手のサインボールと
マルエツわくわくキャンペーンで
お米10kgに当選できて
嬉しかったです(o^∇^o)🎶


🍄 🍄 🍄 🍄 🍄🍄🍄 🍄 🍄 🍄

 
11月が あまりにショボかった私を
懸賞の神様が
哀れに思ってくださったのでしょうか

12月は 初日から
素敵なお届けものに恵まれましたラブ

初荷は 私的大物当選ですキラキラ


伊藤園様より
セブン&アイ共通商品券 10,000円分拍手


当選者数 * 合計50名

わーぉ✨ いちまんえーんドキドキ
キターっ(≧∇≦*)

こちらのキャンペーンでした


徒歩圏内に店舗があるのに
なかなか足が向かないイトーヨーカドー
いつ行っても レジが恐ろしく混んでるから

なんですけど

そろそろ お米を買わなきゃ! って時に
このキャンペーンをやっていたので
重い腰を上げて
ヨーカドーまで買いに行ったんですよね

あの時のレシートが
約4倍になって返ってきてくれました爆笑

ありがたや♡ ありがたや♡

ちなみに
その時買ったお米もキャンペーン中で
応募券が付いていたんですけど
どうやら そちらは 撃沈した模様( ̄∇ ̄)ゝ

年末年始に向けて
商品券は とっても助かります照れ💕


各企業様、ありがとうございましたハート

 

今日は スーパーを2店舗回ってきました

明日も 違う方面を
偵察してこようと思います( ^o^)ノ

見つけたハガキは
また明日ご紹介しますね♪

ではバイバイ