当選DM&実家にお届けもの | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐️

昨日の夜中
久しぶりにTwitterを開いたら
DMが届いてました




楽天スーパーポイント1,000ポイント
当選したようですルンルン

でも このDMの日付… 
18日だったハッ
10日間も放置していたらしいですアセアセ💦

幸い、ポイント獲得期限には
間に合ったので
すぐに受け取らせていただきました

最近 Twitterはたま~に見て
いくつかポチっとしたら
それきり すっかり忘れて
またしばらく放置しちゃうから

せっかくの当選品を
無駄にするところでした

次から気を付けよう


そして、今日
実家にお届けものがありましたドキドキ

味の素グループ様より
ルミネ The よしもと 招待券拍手

当選者数 * ペア20組


こちらのキャンペーンでした

本来の賞品は
4月19日の公演への招待だったのですが
今 ルミネ The よしもとは休演中
ということで
再開後6ヶ月間有効の
フリー引換券が送られてきたそうです

当選しても 招待日の公演はないだろうなぁ
って諦めていたので
この対応は めっちゃ嬉しいです♡

好きな芸人さんが出演する日を選んで
出かけたいと思います照れ


各企業様、ありがとうございましたハート


昨日と今日のお届けものは
全部 味の素グループ様からでした乙女のトキメキ

味の素kkさんも AGFさんも
味の素冷凍食品さんも
ご贔屓にしてるとはいえ
同時期に複数のキャンペーンがあると
消費が追いつかなくてアセアセ

それぞれ 1口ずつの種まきで
ご縁があって 嬉しい限りです♡

あわよくば…と欲かいて
3口応募した大物は 撃沈だったけどね笑い泣き
お友達が当選してるのを知って
一人で興奮してました(笑)

4つのキャンペーンのうち
3つ実ったので 御の字でございます✨


今月は キャンペーン用のレシート作りに
行けなくて
近所のスーパーで
生活に必要なものを買うだけだから
全然テンションあがらなかったけれど
ケーマー特有の感覚(笑)

月末にお届けものがあって
少し やる気になりました

明日は
放置していたバーコードでも貼ろうかな

ではバイバイ