お届けもの*JCBギフトカード と 懸賞情報 | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐️

3月最後に お届けもの ありました♡
(当確分)

伊藤ハム様より
JCBギフトカード 1,000円分拍手


当選者数 * 3,000名

アルトバイエルンの袋に書いてある
シリアルナンバーを入力して
その場で当たりがわかる!
っていう
インスタントウィン キャンペーンでした

こういうの ほんとに苦手なのに
1回目で当たりが出て
びっくりしたやつです

賞品のお届けは5月下旬を予定している
とのことでしたが
10日ほどで もう届きました!!

伊藤ハムさん、仕事が早いです~✨

ありがとうございましたハート


私鉄系スーパーの商品券と
JCBギフトカードは
旅行資金として 使わずに貯めていまして

高校受験が終わったタイミングで
近場の1泊旅行を計画していたんですけど

コロナの感染拡大の影響で
自粛することにしました

結局 この春休みは
計画していた旅行も
当選していたイベントも
ぜ~んぶ台無しになっちゃった…

でも まぁ 今は仕方ないですよね

これ以上ひどい事態にならないために
今は みんなが我慢する時


それでもね
ケーマーは 生活に必要な買い物を
楽しみに変える術を知っている分
一般の主婦の方よりも
幸せなんじゃないかなぁって思うんです

世の中がこんな状況でも
企業様は キャンペーンを実施してくれるし
応募して 当選すれば
ちゃんと賞品をお届けしてくれる

不要不急の外出の自粛を要請されても
懸賞が全くできなくなることは
ないですからね

そう考えたら
私たちは 幸せだなぁって思ったんです

だから
これを “ケーマーの特権”と思って

今 一人ひとりがやるべきことを
しっかり守りながら
できる範囲で懸賞を楽しみましょー♪



ということで!!

今日 見つけたハガキをご紹介しますねー♪

キャンペーンサイトがあるものは
リンクを貼りますので
詳細は そちらでご覧ください

今日は イトーヨーカドーの
タイアップキャンペーンです照れ


イトーヨーカドー × 明治 (タンパクト)
 
対象商品2点以上含む
1,000円以上のレシートで応募

パルなびアプリからも応募できますOK


イトーヨーカドー × サントリー酒類


対象商品 税抜き500円以上含む
税抜き1,000円以上のレシートで応募

Web応募もできますOK



イトーヨーカドー × サントリーフーズ

対象商品を含む1,000円以上の
レシートで応募



イトーヨーカドー × HAKKAISAN


対象商品 800円以上のレシートで応募


それから

ヨーカドーの専門店で買い物をしたら
こんな用紙をもらいました

他の色の用紙もあったので
調べてみましたー♪


期間が短いので
気になった方は お早めに~!

情報は以上です流れ星

お役に立てれば幸いです

ではバイバイ