お届けもの*QUOカード、商品券 | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐️

コロナで思うように活動できない3月は
種まきも お届けものも停滞気味タラー
ただの言い訳?(笑)

でも♡
最後の週末に
わが家と実家に1つずつ
お届けものがありました

まず わが家に届いたものです

味の素様より
東京2020日本代表候補選手の
特製ギフトカード 3選手セット拍手


当選者数 * 100名

いろいろなスーパーで実施していた
キャンペーンですが
こちらは 西友での応募分です

中は こんな感じでした✨

おおーっ!
カードのデザインは
キャンペーンハガキの写真とは全然違う
アスリートの顔ですキラキラ

やっぱりカッコいいですねおねがい


そして 実家には
ライフ様、味の素AGF様より
ライフ商品券 2,000円分 拍手

当選者数 * 50名

こちらのキャンペーンでした

ライフは 首都圏と近畿圏で
別々のキャンペーンを
実施することがありますが

こちらのキャンペーンは
対象が “東京の店舗のみ” でした!

なので
チャンスあるかも♡と思って
1口だけ応募してました

ライフは 遠征しないと 近くにないし
いつも素敵なキャンペーンが
モリモリなので
迷って 選んで応募している感じで
泣く泣く諦めるキャンペーンも
たくさんあります

だからこそ 応募したものが
1つでも実ってくれると すごく嬉しいドキドキ

今は 都内への遠征はできないけれど
コロナがおさまったら
また遠征に行きたいと思いまーす♪


各企業様、ありがとうございましたハート


明日は寒くなるそうですね

こんな時期なので
体調管理には いつも以上に
気をつけましょうねー!

ではバイバイ