お届けもの*ラスク、ル・クルーゼ | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐️

今日は 自宅と実家に
うれしいお届けものがありましたドキドキ

まずは自宅に

たらみ様、ベルク様より
ガトーフェスタ ハラダ
グーテ・デ・ロワ 大缶 拍手


当選者数 * 50名

このお店のラスクは
差し入れで頂いた時しか
食べたことがなかったので
キャンペーンハガキを見た瞬間に
「これは当てたーい♡」って
思ってたんです

想像していたよりも
大きな缶で届いてビックリ!!

開けてみると

どーーんキラキラ

もぉ これを見ただけで
テンション上がりますラブ
更に 下に もう一段あるんです♡

ご褒美タイムに
おいしくいただきたいと思います照れ


これ
こちらのキャンペーンだったんですけど

どっちのコースの賞品も魅力的で
どちらか1つに絞りきれず…

欲張って
自宅と実家でコースを分けて
両方応募してたんです

実家にも届くといいなぁ♡ なんて
淡い期待をしながら 実家に来たら

不在票 入ってましたよー♪(≧∇≦*)

すぐに連絡したら
夜 届けてくださいました 

ダイドードリンコ様、ベルク様より
ル・クルーゼ ラウンドディッシュ拍手


当選者数* 50名


同じお皿を1枚持っているから
もう1枚欲しかったんです

これでペアになりました乙女のトキメキやったねー✌️

こちらのコースには
毎月恒例のスーパー巡りのレシートで
応募しました音符

このW当選は嬉しいなぁ照れ💕
 
お友達ともおそろ当選できて
今日のお届けものは
嬉しさ増し増しでしたー♪

各企業様、ありがとうございましたハート


今日は 息子と一緒に
父の様子を見るため 病院に行き

地元スーパーにレシート作りに行き
そのまま
実家に来ました

息子が勉強している間に
私は 冷蔵庫の中を片付けたり
ゴミをまとめたり

父が帰ってきてからやることが
少しでも減るように
お迎え準備してました

メダカのお世話もね(笑)

明日 ル・クルーゼ持って自宅に帰ります

ではバイバイ