実家で出会った♡ | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐️

父のいない実家に1泊し
片付けの続きやら 洗濯やら
諸々済ませて
今日 自宅に帰ってきました

実家で チラシや古新聞を整理していて
たまたま目に入った新聞広告

丸い板チョコらしいんですけど

これを見た瞬間

バレンタインのデコハガキに使えるかもドキドキ
って思って
持ち帰ってきましたおねがい

ハガキに使うには
ちょっと大きいかなぁ…

また時間ができた時に
チャレンジしてみまーす♪


父は おかげさまで
明日 退院できることになりました

でも、私
明日は息子の病院の予約が入っていたのを
すっかり忘れていて
救急で運ばれた直後の話で 余裕がなかった💦

父には付き添えないのが少し心配ですが

荷物も少ないし
今日はすっかり元気になっていたので
まぁ 大丈夫でしょう

今回のことで
父のこと、さらには 私のことまで
心配までしてくださったみなさん
本当に ありがとうございました

ではバイバイ