お届けもの*詰め合わせ、商品券 | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐️

昨日は 夜遅くに
私事100%の記事を投稿して
失礼しました

温かいコメントをくださったみなさん
ありがとうございました

おかげさまで 父は順調に回復し
今日は お昼から
食事を提供してもらえるようになり
喜んでおりました

「やることがなくて 時間をもて余して困る」
なんて
そんな愚痴は
回復しているから言えるんですよねウインク

このまま良くなってくれることを願います


病院に行く前に
昨日の配達予定だったお届けものを
受け取りました♪
日用品メーカー各社様より
Wチャンス賞  家庭用品詰め合わせ 拍手


当選者数 * 500名

豪華なWチャンス賞を頂きましたー♪
しかも
ラップやスポンジや入浴剤など
使えるものばかり♡

商品としてはもちろん
マークやバーコードも使えるものがあるドキドキ

そして こちらは
去年の10月の名古屋の
思い出レシートでの当選でした爆笑ルンルン

おまみさんと一緒に
対象商品を探した思い出が蘇る~照れ

短い時間で サクサクお店を案内してくれた
たまごさんと おそろ当選できて
うれしさ3倍増しです乙女のトキメキ


そして こちらは
留守中に 息子が受け取ってくれたもの
京成ストア様、味の素様より
リブレ京成商品券 5,000円分 拍手


当選者数 * 20名

おぉー!
商品券も 10枚あると豪華だねー♪

商品券 5,000円分が20名
味の素商品詰め合わせが50名の
賞品が選べないパターンの
キャンペーンでした

こちらは 毎月恒例の
スーパー巡りのレシートでの当選ですおねがい

じゅねしゅりさんが
商品詰め合わせに当選されて
賞品違いの おそろ当選になりましたドキドキ

なんだか 私
リブレ京成さんとは相性が良いらしく

当選した商品券でレシートを作っては
わらしべ当選

っていうのを繰り返している感じです

ありがたや✨ ありがたや✨


それから こちらは
先日実家に届いたもの(報告済み)
サミット様、キリンビバレッジ様より
サミット商品券 2,000円分 拍手

当選者数  * 100名

昨日 実家から持ち帰ってきました
父に言われるまで
届いたことを忘れてましたよ💦

こちらも わらしべ当選を狙いたいです♡


各企業様、ありがとうございましたハート



父は 順調に回復しているので
心配ないのですが

実家で飼っているメダカを
放置するわけにいかず…
結局 毎日 実家に行くことになりそうで

行ったり来たりが面倒くさいから
土日は 息子も連れて
実家に行くことにしました

行ったついでに
実家の近くのスーパーで
レシート作りもしてきちゃお音符

ではバイバイ