シーズン最後のスキー | 1人っ子女子の子育て記録

1人っ子女子の子育て記録

ギューが大好きな小2 女の子の母です。
娘の成人まであと10年。
改めて時間を大切にしよう!とこの度10年ぶりにブログを再開しました!

祝日を利用して、今シーズン最後のスキーへ飛び出すハート

雨の予報が高くて嫌だな~と思っていたら、、、

 

 

 

気が済むまで滑って、そのまま帰宅かな?と思っていましたが、

娘がどうしても近くのイタリアンに行きたい!というので

急遽昼過ぎには引き上げることに。

遊びよりもランチを優先する小2女子真顔

 

いつものこちらへお邪魔して

 

藁焼きのかつおのたたき ふきのとう風味のガーリックソース

 

ソースが子供にはどうかな?と思いましたが

バクバク食べていました。

 

 

マルゲリータ

 

前菜1品、ピザ2皿(orパスタ1皿)が我が家3人には良いサイズ。

 

コーンとハムのピザ

 

コーンとハムって、わざわざお店で食べる必要ある?

と思いましたが、これは子供が絶対好きですね。

大人も大好き~ビックリマークな1枚でした。

 

今季は主人が骨折して母子で新幹線で帰ったりチーン

大雪でパンク→ロードサービス→電車で帰ったりチーンチーン

とありましたが、2度ある事が3度なくて良かった!

 

皆さまも楽しい春休みをお過ごしくださいチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

------------------------------------------------------------

新学期の準備中

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

スキーシーズン終わりにはコレ!