ララが家に来てくれた日 | アメショのララ&ヒーラーMimosa

アメショのララ&ヒーラーMimosa

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

 

 

 

 

今日の記事は、もう一つのブログ Mimosa Bouquet から移動させました。

 

 

クローバー

 

クローバー2023年5月25日投稿クローバー

 

クローバー

 

 

✨🌸🌼🌷🌺✨猫✨🌸🌼🌷🌺✨

 

 

 

こんにちは。ミモザです黄色い花

 

 

ララが初めて我が家にやって来た日、ビビリなララはなかなか触らせてくれませんでした泣

 

ちょっとずつちょっとずつ、、ララのペースで慣れてくれるのを待って、

ナデナデさせてくれるようになるまで我慢ガマン・・・アセアセ

 

 

 

 

1週間ぐらいはあまり目を合わせず、あえて知らんぷりするのが辛かったデス爆笑

(私は、犬みたいに可愛がってしまうらしいので・・・)

 

 

 

 

時々、バケツやテーブルの後ろに隠れたりもしてましたが、

どこかに潜んで2~3日出てこないなんてことはなかったので良かったですほっこり

 

 

 

 

ビビリで隠れるくせに、遊ぶ時は一緒に遊んで欲しそうです音譜

 

 

 

オッドアイ猫短い動画なので、良かったら見てください

【ララが家に来てくれた日】

 

 

 

 

 

これ、ユリじゃなくてカサブランカですよね❓ 

 

 

花束

 

 

✨🌸🌼🌷🌺✨猫✨🌸🌼🌷🌺✨