あービックリした!あービックリした!!(ʘωʘノ)ノ | アメショのララ

アメショのララ

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ご訪問、有難うございます猫

こちらからのいいねが出来なかったり、

コメントの返信が遅れてしまう日もありますが、

皆様からのいいね&コメント

とても有難いですブーケ1

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

こんにちは。

ララ猫&ミモザです黄色い花

 

 

昨夜、キッチンで料理をしていた時、

私の背後(リビング)を、いきなり

ドドドドドーッDASH!っと走って、物凄い勢いで

ドドドドドーッDASH!っと階段を昇っていった

白い生き物がいたんですあせる


 

そいつは小型犬ぐらいの大きさで、

とにかく凄い音と速さで走り去ったので、

何が何だか分からず心臓がバクバクしたわよ爆弾

 

窓から白い犬が入ってきちゃったのかと、

すんごいビックリしたんですけど驚き

 

 

 

誰か入ってきたにゃんか?

 

 

で、すごい勢いで2階に走ってった!

と思ったら、すぐにすごい勢いで

すごい音たてながら1階に戻って来たーっびっくり

 

 

2階では夫がリモートで仕事してるので、

逃がすものかと慌ててリビングのドアを閉めて、、

 

そしたらそいつ、ちょっと大人しくなって・・・

 

 

よ~く見たら、胴体に白いレジ袋を巻き付けたララだった猫

 

 

(お前さん、何ふざけてんだわよはてなマークびっくりマーク

 

 

 

↓冷蔵庫の上

 

 

 

レジ袋の持ち手に頭からくぐって、

お腹で引っ掛かって取れなくなって

パニクっちゃったのねねこクッキーあせる

 

 

ホントにもう、、ハサミで切ってあげたけど、

猫ってなんでこんなに面白いのよ笑い泣き

 

 

この後、すぐに仕事が終わった夫は、

「今のは何だったんだっ!?何か救出しないといけないのかはてなマーク」と

凄いビックリして2階から降りてきました走る人

 

 

 

 

 

 

それにしても、よくあんな状態で

超特急で階段昇り降りできるわねアップダウン

 

お腹から下は、ほぼレジ袋の中に収まってたわよおーっ!

 

猫の身体能力ってホントすごい笑い

 

 

 

でもね、ララたん、一つお利口だったんですぅ上差し

 

夫がリモートで仕事をしてる時って、

ララは近くで絶対に鳴かないんですけど、

この時も、2階に走ってったら

夫がリモートで会話していたから、

邪魔しちゃいけないと思って

リビングに戻って来たのかもキラキラ

(凄い音で邪魔したけどな)

 

 

 

(セクシー・レジ袋大臣にゃくるくる

 

 

 

バイバイ

 

 

 

ララたんのYouTube