2つのブログについてニャン | アメショのララ&ヒーラーMimosa

アメショのララ&ヒーラーMimosa

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

 

こんにちは。

ララ猫&ミモザお母さんです黄色い花

 

 

私には、もう一つ、この

ララブログを作る前から

書いていたブログがあります。

 

 

これ

Mimosa Bouquet

下差し

 

 

ララブログを作る時、

Mimosa Bouquet(面倒なので

略してMBニコニコ)をどうしようか?

と、しばし悩んだのですが、

結論が出ずそのままにしてました。

 

 

 

そうにゃのか?

 

 

 

アメブロは15年程前から利用していたのですが、

ほぼ3年ごとに生活環境や仕事内容、

自分の波動もめまぐるしく変化してきたので、

その度にアカウントを作り直してきまして…

実は4,5回リニューアルしてます笑い泣き

 

 

なので、またMBを削除してこちら一本にしようか、

とか考えたりしてたんですけど。

 

 

で今、ララ子に手を掛けるようになって、

MBはほぼ放置状態に泣

 

 

 

アタチのせいにゃん?(ちびララ)

 

 

 

でも、MBの方で見たり書いたりしたい事もあるので、

削除するのもチョット...うーん

 

 

ということで、前々から考えていたのですが、

MBの中のララ記事をこちらに移動させて、

すっきり色分けしようと思ってます流れ星

 

 

既にMBで読んで下さってる方には

新鮮味のない記事がこちらに

アップされると思いますが、

その際はごめんにゃにゃいねこクッキー

(って、ほぼ覚えてにゃいっすわよね)

 

 

 

おぼえてにゃいっちゅねびっくりマーク

 

 

 

ということで、今日は

ミモザからのお知らせでしたバレエ黄色い花

 

バイバイ

 

 

ララのYouTube

下矢印