4歳娘🐰ぴょんち
1歳息子鏡餅おもち

平日はフルワンオペ
時短ワーママ飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花




昨日の晴天とうってかわって
なんだか梅雨のような感じですね☁️

5月の気持ちいい天気が
長〜く
続いたらいいのになぁ☀️




トーマスタウンでゲットした

グッズたち飛び出すハート




走らせると音と光がでるおもちゃと

ぬりえ



今日はなにして遊んだ?って、聞くと

『でんしゃ』ほんわかしか

言わないし


暇があれば

トーマスを部屋じゅう走らせてて💨


『なにが楽しいんだろ?』

と不思議に思う

ママとお姉ちゃんぶー



男の子育児、女の子と違いすぎて

毎日新鮮だし

『神様ありがとー』と思う

乱暴さに泣かされることもあるけど昇天

なんか、かわいいんですよね目がハート

おしゃべりがゆっくりなのも

全て愛し飛び出すハート飛び出すハート






はみがきの後

無駄にうがいしたがって

みんなのコップ奪おうとするので

おもちくんコップを飛び出すハート


これめちゃかわいくて

ママ的にもヒットドキドキドキドキ



あとは当たりだった

Tシャツ飛び出すハート



ザ原色なトーマスは避けたくて

この2枚はいい感じ花



種類豊富で選ぶの楽しかった花



しかも2枚買うと

4,000円→3,000円になる👏


生地もしっかりしてるし

背面もプリントされてて

洗濯してもよれなくて強そうで

いいお買い物したドキドキドキドキ






サイズは100からしかなくて

100買ったけど

おもちくんの

ぽっちゃり体型(身長82センチ 体重11.7キロ)には

ぴったりだった飛び出すハート

このTシャツおしゃれで大好きドキドキドキドキ


しかも裏にちゃんとハロルドとかいるの

←名前覚えはじめた昇天





おそらく、8月末までに

また行くからそれまでに

またオシャレT出るといいなぁドキドキドキドキ


今回はキャラは着させない❣️

って思ってたけど

おしゃれTはアリにした泣き笑い






H&Mも想像通りのかわいさドキドキ

お姉ちゃんのゆめかわ色とマッチして

いいわドキドキ