4歳娘🐰ぴょんち
1歳息子鏡餅おもち

平日はフルワンオペ
時短ワーママ飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花



ららぽ行った時に
店頭でこんな看板見つけて目がハート


しかも、

欲しい服があったので


古着もっていってきました花花花





5/20月曜まで2倍



やった事なかったので

調べてみると


靴下1足からOK爆笑

すごいすごーい👏



使わない手はないですね


靴下一足でもいいけど

一応、気をつかって


おもちくんの着古した

Tシャツとズボンを




袋に入れて





レジ横に

回収ボックスがあって

見てると

『レジに並んでください』と言われて


本当にもらえましたニコニコニコニコニコニコ


※古着は特になにもチェックされず

すぐにBoxに入れられたので

古着を見られる恥ずかしさも特になく指差し





3,000円以上で使える

500円OFFクーポン✖️2


当日から使えますドキドキ




この服がかわいくてドキドキドキドキ


保育園お休みの日は

シャツ着せるのにハマってるドキドキドキドキドキドキ



このアイス柄の

シャツじゃなくて

セットアップもかわいくて

でも行ったお店では売り切れだったので

やっぱネットで買おうかなドキドキドキドキ



コレ女の子着てもかわいいですよね❤️


https://www2.hm.com/ja_jp/productpage.1226719006.html



こちらもかわいい



去年の体感として

保育園あったかいから

5月から9月末くらい?まで

半袖着るんですよね


それで手持ちのじゃ見飽きてきて

9月頭に追加購入したから

半袖いっぱいあってOK🙆‍♀️


袖が長すぎても

真夏暑いかなと思って

サイズは85に飛び出すハート

(今、82センチ 11.7キロ目がハート





薄くて涼しそうだし

肌触りがめちゃいい素材⬇️




3,000円以上にするために

ママ服も花


ぴょんちはこだわり強くて

ららぽで見たときも

『欲しいのな〜い❗️』って言ってたので買わず💦



Tシャツとネックレス花



お得にお買い物できて大満足でしたニコニコニコニコ



5/20まで2倍なので

週末に

ぜひ、靴下1足でも持っていって

お得にお買い物しちゃいましょ飛び出すハート






Tシャツの下は楽盛りドキドキ




毎日サングラスも欠かせないドキドキ