4歳娘🐰ぴょんち
1歳息子鏡餅おもち

平日はフルワンオペ
時短ワーママ飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花







昨日は
ばあばとお休み合わせて
お出かけドキドキドキドキ



ばあばがいてくれて👵
こうやって一緒に時間を過ごしてくれるから
日々のワンオペや
土日のワンオペも乗り切れるの昇天
いつまでも母に甘えているアラフォー昇天
娘にもこうやっていつまでも頼ってほしいなぁ飛び出すハート



少し午前は雨が残りそうだったので
公園ぐちゃってるかなぁと

屋内遊び場へ


いつか平日休みとれたら
行きたいと思っていたところ飛び出すハート




ららぽーと新三郷


何がいいって
駅直結で
電車民には嬉しい🚃
このエリアはIKEAとコストコあるし
平日でも渋滞すごいし🚗💦

そして

トーマスタウン
キッズスポッチャ

をはしごできるところニコニコ




トーマスタウン



ゆめみる宝石入場料は無料

ゆめみる宝石乗り物乗ったりゲームに参加するときは有料

→これがめちゃ高い爆笑



トーマスと電車ラブなおもちくんは

『ぽっぽ〜っ』と

走り寄ってた歩く




予想通りガラガラで快適そのもの飛び出すハート




1つくらい乗り物乗ろうかと思ったら

3トーマス🪙必要で

2人で1,800円だったのでやめた爆笑



サンプルで遊ぶので

充分昇天


ほぼ貸切状態だったので

のびのびと花



さすがのトーマスグッズの品揃えに

ママ楽しかった花



フードコートで

軽くランチ済ませて

(キッズスペースみたいなとこで食べたから

テレビでアンパンマン流れてるし

みんなわちゃわちゃしていたので気兼ねなく

良かった)




スポッチャへ



キッズスポッチャ



私たちは

90分パックにしたたので


大人2人、子2人で

1,700円


最高なコスパ👏


大きいお兄ちゃんお姉ちゃんいると

色々気遣うけど💦


小3までなら少し安心♨️



でも平日なので

安定の快適さで

2人とも大興奮で遊びました




私は私で

この馬を乗りこなした笑








おもちくんも

この馬たぶん1番気に入って

2人で何周もした爆笑


かなりいい運動に💦




ロッカーもエリア内にあるから

身軽になれるし


トイレもすぐ

子連れにはありがたすぎる環境


90分長いかもと思ったけど

ちょうどよい時間で

めいいっぱい遊んだ飛び出すハート



そして帰り際にもらった

1人110円分のチケットで

UFOキャッチャー的なのを


意外にお菓子がいっぱいとれて

ぴょんち大喜び飛び出すハート


普段はゲーセン行かないけど

この10円エリアは出口に近くて

うるさくなくてよかったドキドキ



結果

キッズスポッチャ最高でしたニコニコニコニコ


真夏とか雨の日とか

また来るだろうなぁドキドキドキドキドキドキ






ちなみに

こちらもトーマスでかわいかったドキドキ



なんかおもちくんのおかげで

もう私の世界にトーマスが

どっぷりといるよ爆笑






トーマスのかわいいお土産も買えたので

また、書きたいと思いますドキドキドキドキ