ハートのバルーン3y 4mの娘ハートのバルーン
ふんわり風船星3m29dの息子ふんわり風船星






全国旅行支援で
横浜へ🚃



なんだかんだ
久しぶりの横浜飛び出すハート



実は最近
保活と自分の仕事について考えてたら
胃痛に悩まされて
胃薬が手放せない状況に魂が抜ける魂が抜ける
おかげで痩せましたネガティブ



それと娘が連日
こわい夢をみるようになってえーん⭐️
夜中起きてくるだけじゃなくて
夜間覚醒するので
母娘で寝不足な日々
→こわい夢についてはまた別記事で書こうと思います魂が抜ける


そんな日々だったので
かなりリフレッシュになりました飛び出すハート





今回の旅行は
夫は泊まりの仕事でいないので
『せっかくだし
 行っておいで』と言ってくれて🙏

ばあばを誘って
4人で行きました花



ばあばが
娘の夜間覚醒や言動
目の当たりにして滝汗

色々アドバイスくれて

『やっぱり
 今まで独り占め出来ていたママが
 下の子が産まれて
 かわいがってたり
 嬉しそうにしてたり
 思うところがいっぱいあるのよ
 それで不安に思ったり』



てことで2日間
娘と2人きりで遊べるように
息子を見ていてくれたり

私と娘がいっぱい一緒にいられるように
計らってくれた
本当にありがたいよえーんドキドキ



ちなみに1日目は

幼稚園の文化祭があったため

終わってから

のんびり出発で夕方着飛び出すハート




横浜は近くて手軽なのも魅力ドキドキ




夜ごはんは

中華街へ


あまりの混雑ぷりにテイクアウト一択❣️

道によってはベビーカー動けないくらいなので

広めの通りだけ行きました

こんなに混んでるのはじめて

コロナ前以上な気がした、、






母が昔から絶賛してる

お粥屋さん🥣


https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000101/



おいしくてびっくり

1番人気の唐揚げは娘が爆食い


付属の梅酢ダレがおいしかった🍗






食べ終わったあと

娘のコンビにおにぎり🍙←どこでも結局コレが1番好き

デザート買いに


娘と2人で

またまた中華街へ



閉店してる店も多くて

だいぶ空いてきた




娘との夜遊び?⭐️

ほんの少しの時間だけど

特別な感じかして

楽しかったウシシ

夜安心して

子連れで出かけられる日本っていい🇯🇵






早朝1度ミルク🍼あげただけで

お姉ちゃんが覚醒しておしゃべりする間も

寝てくれて良かった💦


いつもご機嫌な息子飛び出すハート





2日目は

ホテルでの最高な朝ごはんの後ラブ

山下公園で2時間くらい

のんびり遊びました



開放的な景色の中で

何するでもなく気ままに過ごす時間が

よかったなぁラブ

葉っぱちゃんのおままごとあそび飛び出すハート

葉っぱで延々とキャラ作って

楽しく遊べる娘




お熱で入院した葉っぱちゃん

お見舞いのタンポポ




最後海に旅立っていった

はっぱちゃん笑




そのまま赤れんがの方へ歩いて

全国の屋台と海上保安の出展などがあって

軽くみてから




マックが食べたいという娘のために

ワールドポーターズのマックへ🍟

→どこへ行ってもね💦


私と母は

朝ごはんたくさん食べて

全然お腹空かず💦

昼抜きに






そこから桜木町駅までは

定番のダッシュ💨ウシシ





2歳の時も

この道をひたすら走ってた💨


景色もいいし

走りたくなるんだよね、きっとゲラゲラ

追いかけるママがツカレタ💦





娘と一緒に遊びながら
こわい夢見た時の
対処法とかも話しながら
向き合えたので
改善していくといいなぁ汗うさぎ






私も娘とじっくり向き合えて
毎度のことだけど
母の偉大さを実感ドキドキドキドキ

一生親孝行しなきゃなぁ泣くうさぎ




お読みくださりありがとうございましたぽってり苺