ハートのバルーン3y 4mの娘ハートのバルーン
ふんわり風船星3m24dの息子ふんわり風船星



全国旅行支援を使って
ハイアットリージェンシー横浜
に来ています飛び出すハート




2歳のお誕生日に行って
とても気に入ったホテル

朝食がとにかく楽しみ照れ



しかも、旅行支援

開業2周年記念キャンペーンでさらに20%オフ


大人2人

子ども2人で

23,000円びっくり


なんか、嘘みたいな金額ですよね笑





前回の旅行を踏まえて

ハイアットは

ベビー用品

用意してくれるイメージがあったので

しっかりリクエストさせてもらいましたドキドキ


何があるか分からなかったし、

エコな観点から

前回もアメニティは、リクエスト制だったので

赤ちゃんや子どもが使うもので

用意できるものは何か?

聞きました飛び出すハート


・ベビーベット

・おむつバケツ

・哺乳瓶消毒←これ、ホントありがたい

 もうほぼ完ミなので目がハート🍼

・子供用ボディシャンプー

・キッズパジャマ100サイズ

・ベットガード



さすがハイアット様🙏



実は来てみたらリクエストしたものが

何個か抜けて

また内線でお願いしました

旅行支援もあり、忙しいので仕方ないですね

チェックインはかなり混み合っていました💦

本当におつかれさまです🙏




高級感があって

素晴らしいお部屋花




ミルトンの錠剤も

開けやすいように切り込みを

入れてくれていたり

至れり尽せり飛び出すハート




ベビーベット


寝返り返りをマスターしていないので

寝返り防止の

砦に囲まれてよだれ


お泊まりでも

しっかりセルフねんねしてくれる泣くうさぎドキドキ



娘のキッズパジャマもなんだか

かわいかったドキドキドキドキ




歯ブラシもボディスポンジもかわいい






部屋からは富士山と観覧車がみえて

とてもきれいでした






とにかく快適なお部屋ドキドキドキドキ



みんなで楽しい思い出つくるぞゲラゲラ