『GW中に、夕方から宴会』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

★GW中のグルメ イロイロ(1)

 

今日は、親戚の某邸で夕方から宴会。

 

今年のGWは、前半、後半に分かれてるので、

初日、駅から、直行して、某邸へ。

 

 

セルバ甲南山手の二見屋のコロッケ。

 

まずは、ビールで乾杯。
コロッケをつまみに飲んでいると、

 



しばらくして、真打の、寿司登場~メラメラ

 

新大阪駅構内の、りくろーおじさんの店↑

 

 

ラストの、デザートは、

 

 

りくろーおじさんの、チーズケーキ。

 

 

前から、食べたいと思ってたんだけど、
なかなか、機会が無かったんだよね目

まずは、待望の、ひと口。

『ふわとろ~ビックリマーク
 ふわとろ、すぎる~!!

さすが、いつも行列になってるのが、
よく解る、食感・味わいじゃんキスマーク

ケーキ系は、あんまり食べないけど、
こいつは、リピートしてしまいそうドキドキ

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村