『どん兵衛 揚げ玉そば』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

日清食品グループ

 

★変わり種のどん兵衛 イロイロ(5)

 

今週は、どん兵衛のちょっと変わった
メニューをを、イロイロ食べ比べ。

今日は、揚げ玉そば。

 

 

●どん兵衛 揚げ玉そば ¥165

―「あっさりとしたつゆ」が特長の
 あっさりおだしがおいしいどん兵衛が、
 麺の品質にこだわりリニューアル! 
 よりすすり心地とのどごしの
 良い麺を使用して満足感アップ!―

 

 

▼栄養成分表示1食(70g)当たり
エネルギー 326kcal
たん白質 7.5g
脂質 14.8g
炭水化物 40.8g
食塩相当量 4.7g
 めん・かやく 1.6g
 スープ 3.1g
ビタミンB1 0.19mg
ビタミンB2 0.21mg
カルシウム 103mg

 

小袋は、かやく、粉末スープ↑

 

具材は、揚げ玉、たまご、かまぼこ、
ワカメ、ネギ↑

 

 

熱湯3分で、できあがり。

 

 

まずは、スープをひと口。
あっさり味だけど、かつおだしが
しっかり感じられて、

『香りが良い~ビックリマーク
 メチャクチャ、香りが良い~!!

リニューアルされた?も、すごく、
すすり越し、のど越しがいいんだよねドキドキ

唯一の問題は、お店で売ってるのを、
見たことが無いこと叫び

ゼヒ、リピしたいので、これから、
普段行ってない店も、探してみよっと音譜

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村