『あんバターフランス@ライフ』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

★スイート ブレッド イロイロ(1)

 

今週は、普段あまり食べない、
甘いパンを、イロイロと食べ比べ。

今日は、あんバターフランス。

ライフで見つけて、どんな味なのか、
メチャメチャ気になってしまって、
思わず買っちゃったんだよね。

 

 

●スイート ブレッド ¥203

―小麦全粒粉が配合された生地を
 ソフトに焼き上げたフランスパンに、
 北海道産十勝小豆の粒あんと
 国産有塩バターを挟んだ、甘さと
 しょっぱさを一度に
 味わえる逸品です。―

 

 

▼栄養成分表示1個当たり
エネルギー 330kcal
たんぱく質 8.5g
脂質 10.2g
炭水化物 51.2g
食塩相当量 1.2g

 

 

まずは、ひと口。
あんの甘さと、バターのしょっぱさが、

『絶妙~!ビックリマーク 絶妙の、バランス~!!

甘辛いのが、大好物な自分には、
とんでもなく美味いのよね、マジでキスマーク

それにしても、どうして、あんこと、
バターを合わせようと思ったのか、
開発者の頭の中が、超不思議~目

理解できないながらも、この美味さを
作り出してくれたことに、大感謝~爆弾

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村