『ちょっと大きめ国産焼鳥盛合せ@レンジメートエブリ』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

レンジメートエブリ

 

★レンジメートエブリで調理(6)

 

 

今週は、レンジメートエブリで作った
料理を、イロイロと、食べ比べ。

こいつは、魚なんかを、レンジでチンで、
皮パリパリにできる、スグレモノキスマーク

 

今日は、ライフで買った、
ちょっと大きめ国産焼鳥盛合せを。

 

 

●ちょっと大きめ国産焼鳥盛合せ
 ¥753

―鶏もも串、つくね串、
 鶏ももねぎま串、鶏皮串 各2本―



 

▼栄養成分表示(1袋(345g)あたり)
エネルギー 798kcal
蛋白質 42.1g
脂質 62.4g
炭水化物 20.7g
食塩相当量 3.7g

 

 

600W4分40秒加熱。

 

 

ひっくり返し、600Wで2分加熱。

 

 

まずは、ひと口。
焼きたての焼鳥を、ウチで食べるって、

『初めて~ビックリマーク 初めての、体験~!!

なので、フレッシュで、ジューシーな
味わいだと、マジで感じちゃうのよねラブラブ

1本¥94位で、こんな新鮮なうま味を
楽しめるのだから、これから、
何度もリピートしてしまいそうドキドキ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ