『若どりもも肉ステーキ用味付(ガーリックペッパー)@レンジメートエブリ』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

レンジメートエブリ

 

★レンジメートエブリで調理(4)

 

 

今週は、レンジメートエブリで作った
料理を、イロイロと、食べ比べ。

こいつは、魚なんかを、レンジでチンで、
皮パリパリにできる、スグレモノキスマーク

 

今日は、若どりもも肉ステーキ用味付
(ガーリックペッパー)を。

 

 

●若どりもも肉ステーキ用味付
(ガーリックペッパー) ¥550

―火の通りアップ!
 海塩で揉みこみ調味済み

 

 

▼栄養成分表示(100gあたり)
熱量 212kcal
蛋白質 16.3g
脂質 15.9g
炭水化物 1.0g
食塩相当量 1.0

 

 

600Wで3分加熱。
ひっくり返し、600Wで2分加熱。

 


 

まずは、ひと口。
ガーリックが乗ってる方を、3分チン
してしまったので、コゲコゲに…叫び

もう1個残ってるので、そいつは、
最初にガーリックを取り除いて、
別に温めてみようかと音譜

チキンは、とてもいい焼具合で、

『外は、カリカリ~ビックリマーク
 中は、ジューシ~!』

これなら、魚やひき肉だけじゃなく、
ブロック肉でも、十分に使えそうだぞドキドキ

ただ、ガーリックには要注意だけどねドンッ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ