『紀州南高梅@まいばすけっと』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

まいばすけっと

 

★まいばすのおにぎり、イロイロ(6)

 

 

今週は、まいばすけっとの、おにぎりを
イロイロと、食べ比べ。

 

今日は、紀州南高梅。

 

 

●ツナマヨネーズ ¥106

―有明海産海苔使用
 赤しそ入り―

 

 

▼栄養成分表示 1包装当り
熱量 150kcal
たんぱく質 2.6g
脂質 0.9g
炭水化物 32.8g
食塩相当量 1.2g

 

 

紀州南高梅って、初耳だったので、
調べてみると、

梅生産量日本一を誇る和歌山(紀州)を
代表する品種で、梅の最高品種だって合格

まずは、ひと口。
残念ながら、自分の未熟な舌では、
そこまでの、うま味を感じることが、
できなかったのが、

『残念~ビックリマーク 残念、すぎる~!!

美味いのは、モチロンなんだけど、
他のと、どう違うのかは、ここだけの話
解らなかったんだよね、マジで…叫び

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ