『CUP NOODLE 謎肉まみれ』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

カップヌードル|CUPNOODLE

 

★CUP NOODLE イロイロ(4)

 

今週は、イロイロ変わった、
CUP NOODLEを、食べ比べ。

 

 

今日は、謎肉まみれ。

 

 

●CUP NOODLE 謎肉まみれ ¥254

―通常品の約4倍量の謎肉がごろごろと
 入った「カップヌードル」です。
 おなじみのオリジナルスープに
 染み出した謎肉のうまみが
 食欲をそそります。―

 

 

▼栄養成分表示[1食(76g)当たり]
熱量 374kcal
 めん・かやく 346kcal
 スープ 28kcal
たんぱく質 10.1g
脂質 18.9g
炭水化物 40.8g
食塩相当量 4.6g
 めん・かやく 2.3g
 スープ 2.3g
ビタミンB1 0.19mg
ビタミンB2 0.31mg
カルシウム 109mg

 

マジで、謎肉だらけ…↑

 

 

熱湯3分で、できあがり。

 

 

まずは、ひと口。
普通のCUP NOODLEでも、美味いのに、
謎肉が4倍も入ってるんだから、

『口も、胃も、大満足~ビックリマーク
 大満足に、決まってるじゃん~!』

今更ながら、"謎肉"を調べてみると…目
正式名称が"味付豚ミンチ"で、
豚肉と大豆由来の原料に
野菜などを混ぜてミンチ状にし、
フリーズドライ加工したもの、
とのこと。知らなかった~爆弾

なので、これからは、何の心配もなく
(って、心配してなかったけど…)
思いっきり謎肉をむさぼれるよねクラッカー

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ