『トマト&クリームのWソースパスタ@セブンイレブン』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

 

坂上&指原のつぶれない店

 

売れてるようで、最後の1個だったぞ↑

 

坂上&指原のつぶれない店で、
やす子が、セブンイレブンの冷凍食品を
プロデュースする企画で誕生した商品。

 

 

●トマト&クリームのWソースパスタ
 ¥429
―濃厚なトマトとまろやかなクリーム
 2つのソースで、混ぜても
 さらに楽しめるパスタです。―

 

 

▼栄養成分表示:1パック347g当たり
エネルギー 554kcal
たんぱく質 22.3g
脂質 25.2g
炭水化物 62.6g
 (糖質 56.5g)
 (食物繊維 6.1g)
食塩相当量 3.3g

 

2つのソースのコラボ↑

 

 

600W5分40秒チンして、できあがり。



まずは、ひと口。
トマトは、程よい酸味があって、うま味が。
クリームは、とてもさわやかな味わいが。

そして、最後に混ぜて食べると、

『奥深い~ビックリマーク
 メチャクチャ、奥深い~!!

この計算されつくした、味変に、超驚愕アップ

やす子って、自衛隊出身だから、
肉体派芸人だと思っていたんだけど、
もしかして、すごくグルメ派芸人なのかも目

今回、2作品とも、超美味だったので、
またチャレンジしてくれることを、期待合格

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ