『I'm donut ? 中目黒店』●アイムドーナツ抹茶 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

I'm donut ?

 

 

生地がやわらかく、口に入れると
とろけるようなふんわり、
もちもち食感を楽しめる生ドーナツ。

 


 

まずは、ひと口。
店名通り、これホントに、ドーナッツはてなマーク
っていうほど、初体験の食感で、

『マジで、とろけるようで、
 ふんわり~ビックリマーク もちもち~!!

揚げてるのに、生ドーナッツってのは、
チト疑問が残るけど、生チョコなんかも
あったように、生ってつくと、なぜか、
ものすごくポイント高くなるんだよね音譜

でも、食感・味わいは、唯一無二のモノ
なので、ドンドン店舗が増加しそうクラッカー

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ