『大戸屋(10)』●さばの味噌煮定食 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

大戸屋

 

★ファストフード 未食メニュー(14)

 

今日は、2年前にテイクアウトしたけど
お店で食べるのは、5年2か月ぶりの、
大戸屋で、さばの味噌煮定食を。

 

 

ここは、前もタブレットでオーダーする
システムだったし、店内もほとんど、
変わってないみたいだぞ。

 

オーダー終了↑

 

さばの味噌煮定食↑

 

 

●さばの味噌煮定食 ¥990

―生姜をきかせたこだわりの
 味噌だれで。―

 

 

▼栄養成分表示
エネルギー 721kcal
塩分 3.9g
たんぱく質 37.5g
脂質 27.9g
炭水化物 77.2g
糖質 71.7g
野菜量 40g

 

五穀ご飯↑

 

まずは、ひと口。
思ったより、デッカイさばは、

『フワフワ~ビックリマーク
 想定外に、フワフワ~!!

生姜が効いた、甘辛の味噌だれも、
超自分好みの味わいで、大満足キスマーク

五穀ご飯をチョイスしたので、余計に
ヘルシーさ満載、って感じだぞラブラブ

食べ応えがあるのに、罪悪感が無いって
さすが、和食の特筆すべきとこだよねドキドキ

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村