『れんげ食堂 Toshu(8)』●チキン南蛮定食 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

れんげ食堂 Toshu

 

★ファストフード 未食メニュー(13)

 

今日は、3年6か月ぶりの、
れんげ食堂で、チキン南蛮定食を。

久しぶりに来たら、店名が中華東秀から、
れんげ食堂 Toshuに変わってるぞ目

昔、通ってたお店も、れんげ食堂に
なってたので、ドンドン、
変更してるのかもねメラメラ

 

 

店内の内装は、変化が無いようだけど、
各テーブルに、タブレットが、
置いてあるのに、ビックリドクロ

いろんなメニューの画像が、次々
表示されてるので、宣伝用なのかと
思って、お店の人にオーダーを。

 

 

●チキン南蛮定食 ¥836

 

▼栄養成分情報
熱量 1276Kcal
たんぱく質 43.2g
脂質 63.8g
炭水化物 128g
食塩相当量 6.8g

 

スープ↑

 

まずは、チキンをひと口。
外はかりッとしてるけど、中は、

『ジューシ~ビックリマーク
 予想以上に、ジューシ~!!

おまけに、タルタルソースが、大量に
かかってるので、満足度が高いのよねラブラブ

チキンは、デッカイのが4つだし、
ごはんも、丼に並々と入ってるし、
もうかなり、満腹になってしまったぞキスマーク

 

 

食べてる途中で、気になってたので、

タブレットをタッチしてみたら、

メニューの画面になったので、
ここから、オーダーできるみたい音譜

宣伝用のために、各席に設置するのは、
よくよく考えたら、おかしいもんねドクロ

ってことで、次回は、タブレットで、
オーダーしてみないとな、絶対ドキドキ

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村