『澎湖海産専門店』●海産料理 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

台湾高速鉄道

★台湾グルメ イロイロ(3)

 

3泊4日で、台湾に行ってきたので、
いろんなグルメを、食べ比べ。

 

澎湖海産専門店↑

 

16:05左營着後、高雄市内観光。
17:50高雄グランドハイランドホテル着。
19:00に澎湖海産専門店で、夕食を。

 

台湾の定番ビール、台湾啤酒↑
(台湾ビール プレミアム 金牌)

 

カニ↑

カラスミ↑

 

エビ↑

 

スープ↑

 

イカと、ニンニクの炒めもの↑

 

イカより、ニンニクの方が、メチャ
多いので、みんなイカだけを食べて、
最終的にニンニクばかり残ってたぞドクロ

 

野菜の炒めもの↑

 

麻婆豆腐?↑

 

野菜の揚げ物↑

 

白身魚の煮もの↑

 

海藻のスープ↑

 

メロン↑

 

昼食べたのが、15時前だったので、
まだあまり腹が減ってなくて、
少しずつしか食べられなかったのが、
ものすごく残念なところ…叫び

おかずが、9皿も出てくると、普通でも
全部食いきれないかもしれないよな。
ケッコウ脂っこい料理が多いからね目

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村