レトルト:『黒胡椒香る 黒坦々カレー』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

ハウス食品

 

★食べログ カレー 百名店(5)

 

今週は、食べログ カレー 百名店を、

食べ比べ。

 

 

選ばれし人気店
食べログ カレー 百名店

●黒胡椒香る 黒坦々カレー ¥336

―黒胡麻の香りや鶏ひき肉・根菜の
 旨み、花椒のしびれる辛さが
 クセになる味わい。
 かえる食堂監修の黒胡麻香る
 黒担々カレーをお楽しみください。―

 

 

▼栄養成分表(180g当たり)
エネルギー 121kcal
たんぱく質 5.3g
脂質 4.4g
炭水化物 15.1g
食塩相当量 3.1g

 

箱のまま、600W1分20秒チンして、

できあがり。

 

ライスは、もち麦ごはんを↑

 

 

まずは、ひと口。
黒胡椒、山椒が効いていて、
ごぼう、蓮根、たけのこなどが入っていて、

『初体験~ビックリマーク 初体験の、
 味わい、食感~!!

確かに、カレーなんだけど、
その味わい、食感に、舌が、
違和感を感じるのも、事実。目

ただ、すごくコクがあるので、
癖になる味わいだというのも、事実。音譜

こいつは、何回か食べないと、
本当の美味さが、理解できないかも。叫び

ってことで、このお店にも、
訪問すること、大決定~アップ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村