冷凍:『テーブルマーク 讃岐麺一番 肉うどん』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

テーブルマーク

 

★冷凍麺メニュー イロイロ(3)

 

今週は、冷凍食品の、

麺メニューを、食べ比べ。

 

 

●讃岐麺一番 肉うどん ¥213

―強いコシと弾力、もちもちした食感と
 なめらかなのどごしのさぬきうどんで
 味わう肉うどん。甘辛く味付けした
 牛肉の旨みと甘みが、昆布と煮干しで
 丁寧にだしをとった深い味わいの
 つゆによく合います。―

 

 

▼栄養成分表示[1食(338g)当たり]
熱量 389kcal
たんぱく質 12.2g
脂質 8.1g
炭水化物 69.0g
食塩相当量 5.9g
 めん・具 1.8g
 つゆ 4.1g

 

 

具付めんを皿に乗せ、
600W約6分10秒チンして、できあがり。

 

 

具材は、牛肉、たまねぎ、ねぎ。

 

 

まずは、ひと口。

すぐに、肉の風味が、

『広がる~ビックリマーク
 思いっきり、広がる~!!

麺はツヤがあり、ツルツルで
のどごしもよく、しっかりコシも。音譜

 

冷食で、この食感は、驚異的だぞドキドキ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村