冷凍:『日清 炒め技 ちゃんぽん』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

日清食品

 

★冷凍麺メニュー イロイロ(2)

 

今週は、冷凍食品の、

麺メニューを、食べ比べ。

 

 

●日清 炒め技 ちゃんぽん ¥246

―豚骨ベースの濃厚な白濁スープに、
 高温直火で炒めた野菜の旨味が
 溶け込んだ、彩りの良い99種具材の
 ちゃんぽん。歯切れのよい
 太ストレート麺を合わせました。―

 

 

▼栄養成分表示[1食(334g)当たり]
熱量 662kcal
たんぱく質 24.4g
脂質 33.8g
炭水化物 65.0g
食塩相当量 7.7g
 めん・具 1.6g
 スープ・スパイス 6.1g

 


1 具付麺を皿に乗せ、600W約5分チン
2 液体スープをどんぶりに入れ、
  熱湯を注ぎ、よくかきまぜる
3 麺と具をどんぶりに移し、
  ほぐしてできあがり

 

 

具材は、キャベツ、キヌサヤ、イカ、
かまぼこ、人参、キクラゲ、コーン、
玉ねぎ、もやし、の9種類。

 

 

まずは、ひと口。

野菜の旨みをしっかり感じられ、
豚骨ベースの濃厚なスープは、

『コクがある~ビックリマーク
 メチャ、コクがある~!!

太めの麺も、コシがあって、
すごく、食べ応えもあるぞ~爆弾

 

こいつも、ストック冷食に、大決定~アップ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村