『モグモグ(2)』●ガパオライスセット | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

モグモグ

 

★久しぶりの外食 イロイロ(12)

 

今週は、久々に外食したお店を、
イロイロと、食べ比べ。

 

今日は、3年ぶりに、モグモグへ。

 

 

Lunch Menu、イロイロ↑

 

 

14時過ぎにもかかわらず、
オーダーして、待ってる間に、
お客さんが、1人、2人と。

テイクアウトや、デリバリーの人も
2,3人訪れるという、人気ぶり。

 

 

Lunch Menu(11:00~15:00 LO…14:45)
●鶏肉のバジル炒め&ごはん
 (ガパオライス) ¥910

―バジルと炒めた挽き肉と目玉焼きの
 ごはんがとてもよく合います。―
―サラダ・ドリンク・デザート付き―

 

ガパオライス↑

 

スープ↑

 

タピオカココナッツミルク↑

 

 

カパオ(ホーリーバジル)をしっかり
使ってて、卵もカイダオ(揚げ卵)だし、
鶏肉は挽肉じゃなく、たたいて細かく
したものと、超本格的なルックス音譜

 

まずは、ひと口。
辛さは、ピリ辛程度なんだけど、
奥深い味わいで、超美味キスマーク

『アロイ~ビックリマーク メチャ、アロイ~!!
 (タイ語で、美味しいの意味)

おまけに、他のタイ料理の店では、
大盛り位の量があって、ボリューミー。

もう、舌も、お腹も、大満足~アップ

お店の人が話してるのは、タイ語じゃ
ないんだけど、どうやら、隣にある
チョウタリと系列店みたいなので、
美味いのは、当然って感じなのよね合格

 

Lunch Menuは、他に何種類もあったので
今後通って、全部味わってみないとねメラメラ

 

★今週(12/13~26)アップした、
 久しぶりの外食 イロイロの
 "お気に入り"は、こちら

やっぱ、"感動~"には、勝てないよね爆弾

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村