『CHAUTARI(チョウタリ)』●チキンと野菜のスープカレー | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

CHAUTARI(チョウタリ)

ネパールの休憩処
二子新地駅
川崎市高津区二子2-5-48
キャッスルくらや1F

 

 

以前から気になってたチョウタリに、

遅ればせながら、初訪問。

 

mog mogの右隣にある

お店なんだよね。

 

チョウタリって、
どういう意味か調べてみると、
 
ネパール語で、山を行く旅人達が
ひととき、くつろぐ休憩所
 
ってことなんだって。。目

 

 

定番メニューにしようと思ってたけど、
日替わりのスープカレーが、
超気になってしまったので、
そいつを頼むことに。ラブラブ!

 

アイスチャイ、サラダ↑

 

●チキンと野菜のスープカレー(2辛)
 アイスチャイ、サラダ ¥750

 

 

ナンか、ライスを選べるんだけど、

スープカレーなので、

ライスを、チョイス。音譜

 

 

チキンと、野菜が、ゴロゴロ。ラブラブ

 

 

カレーをごはんにかけて、ひと口。

2辛は、ほどよいピリ辛で、

 

『自分好み~ビックリマーク

 超自分好みの、味わい~!!

 

スープカレーなので、

サラサラなんだけど、

ものすごくコクがあるんだよね。クラッカー

 

食べてる間に、テイクアウトする

お客さんが、何人も来てたし、

かなり人気のお店みたい。キスマーク

 

他のメニューも、メチャ気になるので、

何度も、リピートしてしまいそう。。アップ

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村