『ベーコンと彩り野菜のトマトパスタ@セブンイレブン』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

セブンイレブン

 

★セブンイレブン 秋の味覚だより(5)

 

今週は、セブンイレブンの、

秋の味覚だよりを、食べ比べ。

 

 


 

アルポルト監修

●ベーコンと彩り野菜のトマトパスタ
 \626

―東京の西麻布にあるイタリア料理店
 「アルポルト」片岡シェフ監修。
 複数の野菜を時間をかけて煮込んだ
 甘味が感じられるトマトソースに
 具材の野菜を彩り良く
 盛付けました。―




▼栄養成分表示 1包装当り
熱量 537kcal
蛋白質 19.7g    
脂質 20.9g
炭水化物 71.3g
 (糖質 63.8g)
 (食物繊維 7.5g)
食塩相当量 3.7g


上のトレイにソース、下に麺が↑

 

 

500W3分30秒チンして、できあがり。

 

 

まずは、ひと口。
野菜が満載なので、ソースに甘みが
しっかりと染み出ていて、

『ヘルシ~ビックリマーク
 ヘルシーな、うま味~!!

ベーコンは、少なめなんだけど、
大きめのブロッコリーが入ってるので、
食べ応えもあるんだよねキスマーク

537kcalなので、女性にもオススメ~ドキドキ



 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村