『かぼちゃグラタン@セブンイレブン』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

セブンイレブン

 

★セブンイレブン 秋の味覚だより(4)

 

今週は、セブンイレブンの、

秋の味覚だよりを、食べ比べ。

 

 


 

●かぼちゃグラタン \496

―旬のかぼちゃを使用した
 グラタンです。コクのある
 ホワイトソースと甘味のある
 かぼちゃソースを組合せました。―




▼栄養成分表示 1包装当り
熱量 362kcal
蛋白質 15.5g    
脂質 16.7g
炭水化物 44.4g
 (糖質 40.5g)
 (食物繊維 3.9g)
食塩相当量 2.0g


 

500W3分30秒チンして、できあがり。

 


 

まずは、ひと口。
かぼちゃが、たっぷり入っていて、

『食べごたえ~ビックリマーク 食べ応えあり~!!

かぼちゃの他に、玉ねぎ、ベーコン、
ペンネも入ってるので、
いろんな食感・味わいも楽しめるぞドキドキ

かぼちゃの、ほのかな甘みと、
チーズの、酸味が絶妙のコラボ~メラメラ



 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村