『ロースとんかつ弁当・国産米使用@まいばすけっと』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

まいばすけっと

 

★コンビニ・スーパーの新作弁当(4)

 

今週は、コンビニ・スーパーの
新作弁当を、イロイロと食べ比べ。

 

今日は、まいばすけっとの、

ロースとんかつ弁当・国産米使用。

 

 

●ロースとんかつ弁当・国産米使用
 ¥497

 

 

▼栄養成分表示(1包装当り)
熱量 701kcal
蛋白質 25.0g
脂質 25.3g
炭水化物 93.3g
食塩相当量 2.73g(推定値)

 


 

500W1分30秒チンして、できあがり。

 

 

まずは、ひと口。
ロースとんかつは、美味いんだけど、
以前のロースかつと、どう変わったのか

『メチャ、謎~ビックリマーク
 メチャメチャ、謎~!!!

まいばすけっとの商品って、
Netで調べても、
ほとんどヒットしないんだよね。目

あえて、情報を公開してないのか、
詳細は解らないんだけど、できれば、
公開していただけると、ものすごく
納得できる事が多いと思うんだけど…あせる

まいばすけっとさん、よろしく~アップ

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村