『かつや(32)』●カツカレー(梅) | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

かつや

★ファストフード イロイロ(4)

 

今週は、ファストフードのメニューを、

イロイロと、食べ比べ。

 

 

新作の、牛生姜焼きカレーを
食べに行ったんだけど、メニューに
載ってないじゃん。どうやら、
すでに終わってしまったよう。。ドクロ

 

 

●カツカレー(梅) ¥715
―専門店のカツカレ 80gロースー

 

ってことで、久しぶりに
カツカレーを食べることに。

 

前回のと比べてみると、千切キャベツが
加わってて、なんか金沢カレーみたいな
ルックスになってるぞ。

 

 

キャベツを食べ終わってから、
カレーをひと口。

さすが、松屋系のお店なので、
カレーが美味いのは、

『当然~ビックリマーク 当然、すぎる~!!

もちろん、カツもサクサクで美味いし、
すごく満足度の高いメニューなのよね。音譜



 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村