『ローソン 金しゃりおにぎり(6)』●びんちょうまぐろ マヨソース和え | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

ローソン

★ローソン 金しゃりおにぎり(6)

今週は、ローソンの金しゃりおにぎり
を、食べ比べ。

 



金しゃりおにぎり

●びんちょうまぐろ マヨソース和え
 ¥215

―クセがなくあっさりとした味わいが
 特徴のびんちょうまぐろに、
 コクのある特製マヨネーズを添えた、
 ゴロゴロ食感が楽しいちょっと贅沢な
 ツナマヨネーズのおにぎりです。―




▼栄養成分表示(1包装当たり)
熱量 256kcal
蛋白質 6.3g    
脂質 6.9g
炭水化物 42.8g
 (糖質 41.6g、食物繊維 1.2g)
食塩相当量 1.54g


メチャメチャ、分厚いぞ↑

 

中身も、ギッシリ↑

まずは、ひと口。
びんちょうまぐろに、マヨって、

『ツナマヨネーズ~ビックリマーク
 贅沢、ツナマヨネーズ~!!

普通のが、美味いんだから、
贅沢なのは、超美味なのは当たり前。

おまけに、まぐろの食感も
楽しめるって、ポイント高いよね。キスマーク



 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村