『ローソン 金しゃりおにぎり(5)』●熟成生たらこ | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

ローソン

★ローソン 金しゃりおにぎり(5)

今週は、ローソンの金しゃりおにぎり
を、食べ比べ。

 



金しゃりおにぎり

●熟成生たらこ ¥198

―選び抜いたたらこ原料をじっくり
 熟成させ、素材のうまみを
 引き出しています。バランスのよい
 うまみがご飯のおいしさを
 引き立てます。―




▼栄養成分表示(1包装当たり)
熱量 197kcal
蛋白質 5.6g    
脂質 1.5g
炭水化物 40.7g
 (糖質 39.4g、食物繊維 1.3g)
食塩相当量 1.38g


メチャメチャ、分厚ぞ↑

 

中身も、ギッシリ↑

まずは、ひと口。
ご飯と、具の塩加減が、

『絶妙~ビックリマーク 絶妙、すぎる~!!

普通のおにぎりより、たらこが多め
なので、満足度も高いぞ。ラブラブ

このシリーズは、ご飯が美味いので、
具の旨味も、際立つんだよね。ドキドキ


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村