『ランチパック カルビ焼肉』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

ヤマザキ

 

★ランチパック イロイロ(1)

 

今週は、ランチパックを、食べ比べ。

 

 

●カルビ焼肉 ¥178

―カルビ焼肉フィリングと
 マヨネーズをサンドしました。―

 

 

▼栄養成分表示(1個当たり)
熱量 172kcal
たんぱく質 3.6g
脂質 9.9g
炭水化物 17.1g
食塩相当量 0.9g

 

 

まずは、ひと口。
甘めの焼肉フィリングは、
すごく美味しいんだけど、

『こってり~ビックリマーク
 ケッコウ、こってり~!!

すごく美味しいんだけど、チト、
味が濃い目なんだよね、自分には。。叫び

 

 

ってことで、2つ目は、
トーストしてみた。

香ばしさと、パリパリ食感が加わって、
味の濃さが、かなり相殺された感じ。音譜

なので、甘さ控えめが好きな方は、
トーストして食べるのが、オススメ~アップ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村