カップ麺:『どん兵衛 ラー油香るラーそば 汁なし』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

日清食品グループ

 

超気になるカップ麺を見つけたので、

さっそく、食べてみることに。

 

 

●ラー油香るラーそば 汁なし ¥198

―「温盛り」と「冷盛り」の2通りで
 楽しめる、新しいラーそばが登場! 
 肉のうまみがしっかりきいた、甘めの
 ピリ辛ラー油タレが特長です。―

 

 

▼栄養成分表示[1食(84g)当たり]
熱量 382kcal
たんぱく質 8.9g
脂質 17.7g
炭水化物 46.8g
食塩相当量 3.7g
ビタミンB1 0.34mg
ビタミンB2 0.34mg
カルシウム 117mg

 

小袋は、液体つゆ、ふりかけ↑

 

ふたの裏には、冷盛りの作り方が↑

 

もう少し温かくなったら、

冷盛りも、試してみないとね。。ラブラブ

 

 

熱湯、5分。

お湯を切って、液体つゆをかけ、

ふりかけをかけて、できあがり。

 

 

まずは、ひと口。
甘辛いのが、好きな自分には、

 

『超絶~ビックリマーク 超絶美味~!!

 とてつもなく、美味すぎる~!!!!

 

ほど良い、甘さ、

予想以上の、辛さ、

そのコラボが、絶妙すぎて、

悶絶しそうになってしまったほど爆弾

 

感動的な美味さだったけど、

この時期、買い占めはNGなので、

見つけたときに、毎回、1個ずつ、

買ってしまいそう。。キスマークドキドキ

 

ちなみに、辛いの苦手な方は、

キビシイかもしれないので、

半熟玉子などをマゼマゼして、

辛さを緩和させるのが、オススメクラッカー

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村