『からあげ からやま(3)』●チキン南蛮弁当 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

からあげ専門店「からやま」

 

★持ち帰りのお弁当、イロイロ(1)

 

しばらく、外食自粛中なので、
今週は、持ち帰りのお弁当を、
イロイロと、食べ比べ。


 

スーパーで、食料品を、ゲットした後、
からやまで、持ち帰りを。

 


お店の右側が、持ち帰りコーナー↑

14時前だったんだけど、
カウンター席は、ほぼ満席状態。。
なので、待つこと20分、ようやく登場。

 

まあ、オーダーしてから、揚げるし、
混んでるから、それ位かかっても、
仕方ないよね。。目

 

上にチキン南蛮、下にごはん↑

 

 

うちに帰ってから、レンジでチンして、
まずは、ひと口。

『プリプリ~ビックリマーク プリプリで、
 ジューシー、すぎる~!!

もちろん、お店で、デキタテを
食べた方が、美味いんだろうけど、
この時期、3密(密閉、密集、密接)を
避けないといけないので、
しばらくは、我慢しないとね。。ドクロ

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村