『レンジでごちそう! 牛肉のボルシチ風』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

伊藤ハム/レンジでごちそう!

 

★レンジでごちそう! イロイロ(2)

 

今週は、伊藤ハムの

レンジでごちそうを、食べ比べ。

 

 

 
今日は、牛肉のボルシチ風。
 
 
▼栄養成分表(185g当たり)
熱量 173kcal
たんぱく質 9.1g
脂質 8.9g
炭水化物 14.0g
食塩相当量 2.8g
 
ボルシチは、ビニール袋に↑
 
開封し、容器に移し、
600W1分20秒チンして、できあがり。
 
 
レンジでごちそう!
●牛肉のボルシチ風 ¥321
―ロシア煮込み料理の「ボルシチ」を
 参考に、味わい深く仕上げました。
 「牛肉のボルシチ風」は、軟らかく
 煮込んだ牛肉と、飴色にソテーした
 玉ねぎの旨みが溶け込んだ
 トマトベースのスープに、
 ごろっとした食べ応えある具材が
 入っており、夕食におすすめです。―
 
 
まずは、ひと口。
 
『味わい~ビックリマーク 味わい深い~!!
 
おまけに、ゴロゴロの具材だから、
メチャ、食べ応えもあるじゃん。ラブラブ
 
このシリーズは、美味いのはもちろん、
デッカイ具が入ってるのが、
ものすごくポイント高いよね。ドキドキ

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村