『甘熟トマト鍋スープ』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

カゴメ

 

今日は、某邸で宴会。

 

メインの鍋は、なんと、トマト鍋。

 

 

●甘熟トマト鍋スープ
―たっぷりトマトと3種のチーズに
 魚介だしを加えたコクと旨味の
 濃厚スープで、
 野菜がおいしく食べられます。―

 

 

▼栄養成分【214g当たり】
エネルギー:96kcal
たんぱく質:1.9g
脂質:2.2g
炭水化物:17.1g
食塩相当量:2.4g
カリウム:310mg
リコピン:16mg

 

トマト鍋って、人生初なので、
どんな味なのか、チト不安だったけど、

それほど酸っぱい訳じゃなくて、
トマトだけに、すごくコクがあって、
洋風の、奥深い味わいなんだよね。

『洋風~ビックリマーク 変わり種、洋風鍋~!!

シメは、ごはんを入れて、リゾットかと
思っていたら、なんと、溶き卵もいれて、
ふわとろオムライスに。

 

 

『斬新~ビックリマーク とてつもなく、
 斬新すぎる~!!

長年生きてきたけど、鍋のシメが、
オムライスって、もちろん、初体験~アップ

 

チョット変わった鍋が食べたい時に、

超オススメ~クラッカー

 

生サーモンのマリネ↑

 

焼豚↑

 

唐揚げ、丸いのは、なんだっけ…はてなマーク.↑

 

腹いっぱいで、動けんぞ…叫び


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村