『吉野家(60)』●鯖みそ定食 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

吉野家

 

★吉野家 牛丼以外メニュー(5)

 

今週は、吉野家の、

牛丼じゃないメニューを、食べ比べ。

 

 

鯖みそ定食を食べたかったので、
メニューを探すと、写真掲載のものは、

牛皿がセットになった、
鯖みそ"牛"定食だけ…叫び

もしかして無いのかと、落胆してると、
下に、文字だけで、鯖みそ定食を発見アップ

牛丼屋に来て、牛皿のつかない、
鯖みそだけ頼む人は、少ないのかもね目

 

 

●鯖みそ定食 ¥602
―じっくり煮込み脂の乗った鯖は
 骨ごと食べられ、
 赤白の合わせ味噌で合わせており
 ご飯との相性抜群。―
 
 
▼栄養成分表示 1食当たり
エネルギー 844kcal
タンパク質 34.3g
脂質 27.8g
炭水化物 110.5g
食塩相当量 5.8g
 
まずは、鯖みそを、ひと口。
合わせ味噌が、シッカリ染みていて、
とてもシットリした、食感で、
 
『鯖みそ~ビックリマーク 本格的、鯖みそ~!!
 

電子レンジで、チンしただけで、

この味わいを出せるって、

調理方法も、すごく進歩してるよう合格

 

それにしても、創業当時は、

牛丼1本で、勝負してたみたいだから、

こんなに、メニュー豊富になるなんて、

まったく、想像もできなかったよねクラッカー

 

★今週(12/02~06)アップした、
 吉野家 牛丼以外メニューの
 "お気に入り"は、こちら

間違いなく、リピしてしまうメニューアップ
 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村