『ジャージャー麺の素 300g 2~3人前』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

セブンプレミアム

 

★セブンプレミアム 麺の素(1)

 

今週は、セブンプレミアムの

麺の素を、食べ比べ。

 

今日は、ジャージャー麺の素。

 

 

●ジャージャー麺の素 ¥170
―お好みの麺にかけるだけ!
 ダイスカットのたけのこと、
 しいたけを使用し食感と具材感が
 楽しめるジャージャー麺の素です。
 豆板醤、豆鼓醤、甜麺醤の3種の醤の
 コク感と香味油の風味が利いた
 味付けで、手軽に
 お楽しみいただけます。―

 

 

▼栄養成分表示 1食分(300g)あたり
エネルギー 342kcal
たんぱく質 13.9g
脂質 15.8g
炭水化物 35.3g
食物繊維 2.9g
食塩相当量 8.4g

 

糖質0g麺↑

 

 
▼栄養成分表示 1包装(180g)あたり
エネルギー 18kcal
たんぱく質 1.0g
脂質 0.4g
炭水化物 10.4g
 糖質 0g
 食物繊維 11.4g
食塩相当量 0.3g

 

 

温めずに麺にかけるだけって、

 

『便利~ビックリマーク 超便利、すぎる~!!

 

 

たけのこ、しいたけなど、具だくさんで

いろんな食感、味わいを楽しめるぞラブラブ

 

ただ、一人分×2袋にしていただけると、
もっと使いやすくなるんだけどね。目

 

 

 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村