『ヴィ パレット(V PALETTE)』●野菜パレット弁当 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

エキュート品川

ヴィ パレット(V PALETTE)

 

 

エキュート品川を、一回りして、

ヴィ パレット(V PALETTE)で、

弁当を買ってみることに。

 

 

●野菜パレット弁当鶏唐揚げ梅おろし&
 枝豆ごはん ¥980
―野菜の素材に合わせておかずを
 作りました。野菜をしっかり
 取りたい人にもお勧めです。―

 

 

▼栄養成分 1パックあたり
エネルギー 778kcal
食塩相当量 3.4g

 

まずは、ひと口。

色とりどりの野菜と、唐揚げに、

枝豆ごはんという組み合わせで、

キレイ、ヤミー、ヘルシー、おまけに、
なかなか、ボリューミーで、

目も、舌も、脳も、お腹も、

 

『満足~ビックリマーク 大満足、すぎる~!!

 

これほど、多種の野菜が入った

弁当は、なかなか見ないよね。音譜

 

メチャ気に入ってしまったので、

また新幹線に乗るときに、

リピートしてしまいそう。。クラッカー

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村