『東北のおみやげ(3)』●小岩井農場 ミルクキャラメル | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

小岩井農場

 

★東北のおみやげ イロイロ(3)

 

今週は、東北のおみやげを、

食べ比べ。

 

 

今日は、小岩井農場で買った、

ミルクキャラメル。

 

 

●小岩井農場 ミルクキャラメル
 ¥356
―小岩井の牛乳を使用した、
 すっきりした甘さの
 ミルクキャラメルです。―

 

 

▼栄養成分表示

エネルギー 426kcal

たんぱく質 6.2g

脂質 10.5g(100g当り)

炭水化物 76.7g

食塩相当量 0.7g

 

 
箱に入ってるので、普通にキャラメルが、
整列してるのかと思いきや、
1つずつ、包装されてるじゃん目
 
それだけでも、すごくポイント高いのに、
 
『ほどよい甘さで、大人も快諾~!!
 
いっぱい入ってるから、
みんなで分けられるし、
これは、絶対、子どもから、
大人まで大好きな味わいだし、
おみやげに、オススメ~ドキドキ
 
 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村